2007/12/31

大晦日に想う。立ち止まれる強さ

メンタルヘルス・ウェブログ










大晦日。
かなり大部分の人々が、この国の一年の区切りに向けて・・・

その流れに乗り・・・
しっかりとした足並みで・・・
時間の流れに沿って・・・
動き出している、今・・・
もしも・・・?
そういう、群れ?から・・・
はぐれていたり・・・
ついてゆけてなかったり・・・
そういうのが嫌な気分だったり・・・
そうしたくても、絶対無理だったり・・・
だとしたら・・・
そんな自分に拍手を贈ってやらないと・・・
何故なら・・・
正直に、自分を認め・・・
愛する人を認め・・・
立ち止まっているだけだから・・・
弱くないから、立ち止まれる・・・
傷付き・・・はぐれて・・・追いつけない・・・ついてゆけない・・・
そんなんじゃなく・・・
誇りをもって生きているだけ・・・
負けたのではなく・・・
ごまかさず・・・正直に・・・強く・・・ゆっくりと・・・
認めてもらうことよりも・・・
自分が自分を認められる心・・・
それが、何よりも大切で・・かけがえのないこと・・・・・。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A