2007/08/03

あい

メンタルヘルス・ウェブログ

愛すべき人間を愛せないでいる自分を・・・
今・・・知っている
でも・・・
知ってる自分の中には必ず・・・
知らない自分が存在している
愛し方に迷った時・・・
愛するしかない



愛し方は・・・
愛すること
遅咲きでもいい
それでかまわない・・・・・。

あ い  谷川俊太郎

あい 口で言うのはかんたんだ
愛 文字で書くのもむずかしくない
あい 気持ちはだれでも知っている
愛 悲しいくらい好きになること
あい いつでもそばにいたいこと
愛 いつまでも生きていてほしいと願うこと
あい それは愛ということばじゃない
愛 それは気持ちだけでもない
あい はるかな過去をわすれないこと
愛 見えない未来を信じること
あい くりかえしくりかえし考えること
愛 いのちをかけて生きること




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A