2007/09/12

ゴミのような雑談?

メンタルヘルス・ウェブログ

職場の同僚との会話だったんですが・・・
その会話の中に、話の流れ的に「カミさん・・・」の話題が出たんですよね・・。
以下・・・その同僚の事を「彼」と記します。

彼いわく・・・
女(カミさん)なんて“ゴミ”みたいなもんだ・・・!
こんだけ飯食わしてやってんだから・・・
ゴミみたいに扱ったって当たり前だし、旦那に尽くしてもらわなきゃ何の為のカミさんなのか・・・わからない!・・・。
・・・??
“ゴミ”とは・・・。なんとも凄まじい表現をするもんだと・・・
僕的には小さなショックを感じるような感じないような・・?
しかしながら、彼の・・・その豪語する表情から察すると、そんな事を外で言いながらもホントは大切な“カミさん”であるんだろうなと・・・解釈できるニュアンスもチラホラと見受けられるような・・・?

何故かって言うと・・・彼の携帯電話の待ち受け画面にはちゃんと愛妻画像が仕込まれてますから・・(笑)
結局のところ、そうやって強がって見せたりしながらも実は・・・
惚れ込んでるんでしょうね。
さらには、そういう・・・外での口調とは裏腹に家に帰れば“尻にヒカレテル” 良きパートナーだったりして・・・(笑)

しかしながら彼の奥さんも自分の知らないところで“ゴミ扱い”されてるんじゃあ・・・たまったもんじゃありません!
いや・・・けれど!
彼の奥さんも、知らないところで・・彼の事を“ゴミ扱い”してるんだろうか・・・なんて考えると、それはホントニ“亭主元気で留守がいい”♪~の世界でありますから、そういう関係でうまくいってるパートナー同士・・・?と考えられるかもしれませんね。

どっちにしても・・・お幸せに!末永く・・・(笑)




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A